5.23.2014

蚤の市♪

先日、代官山t-siteでやっていた「パリの蚤の市」へ行ってきました!
平日にやっている蚤の市なんて見逃せません。


ヴィンテージと、アンティークの違いについて深く考えさせながらも、見ているだけでパリに行った気分になれました。

個人的にはこの鳥小屋が気になりましたが、鳥はもちろん飼ったことも、飼う予定もないので買いませんが。
優しいお兄さんが写真撮るのをOKしてくれました^_^


飾るだけでもテンション上がりそう!


結局、何一つ収穫はなかったけど、またパリに行きたくなったことには違いありません!





去年買った、ペアグラスも今も飾ってもらってます(^-^)/



とにかく木は落ち着くなぁ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿