6.20.2014

手と手

先日のHair arrangement lesson”hair day-to-day”

無事に初回を終了することができました!

ありがとうございました^_^

その時の風景をスタッフの山崎さんに撮っていただきましたよー!

じゃんっ!









写真を見ながら個人的には、
普段自分の仕事している姿を客観的に観ることがないのですが、手つき、姿勢、表情が、ただただ気になるのでした。笑

でも、それ以上に参加してくれた彼女たちの真剣さと、手つきのうまいこと!!

興味を持ってくれて来てくれているだけに、もっともっと教えてあげたくなるような姿勢でとっても楽しくてやりがいのあるLessonだったと思います^_^

今回、日にちや時間が合わなくて来れなかった方々にもまた次の企画を考えてますのでその時はお知らせしますねー!

この企画を受け入れてくれて場所やアイディア、私らしさを尊重してくれたオーナーからスタッフには本当に感謝しています。

最後にドリンク&お菓子をみんなでおしゃべりしながら今回の意見を聞いたり楽しい時間を過ごしました( ´艸`)




ドリンクは、写真を撮ってくれた山崎さんの手作りの黒糖ジンジャーシロップにパインと炭酸水で割ったものと、私のお友達が作っている”お菓子屋うえだ”のレモンクッキー&ドライフルーツクッキーでした♡

相性も良くてみんな喜んでくれていましたよ*\(^o^)/*

たくさんの人たちの協力があって出来た ”hair day-to-day”
はまだまだ続きます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿