12.19.2014

リニューアル!

hpのトップページがリニューアルしました。
10月に作品撮りした時の一枚が使っていただける事に!




ロケで場所は箱根へ。寒い中の撮影でした。

ススキと、湖と、緑と。





今回もヘア&メイクをやらせて頂きました。

テーマは”リラクシング”。
彼女の”素”を自分なりにヘアメイクで表現しました。

撮影場所もどれも雰囲気が違うけど、人は一面だけとは限らない、内面と外面が違うこともある。
一人の人を深く知って、掘り下げていくことはとっても大切でこの撮影もすごく勉強になりました。

協力してくださった方々に感謝します。
ありがとうございました!

来年もまた新しい事を探して自分の世界観を広げて行こうと思います^_^




こんな南條を宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿