1.14.2015

make lessonやります!

お待たせしていました、”hair day-to-day”やります。

去年、企画していたmake lessonが中止になってしまったので、今年初めこちらからやりたいと思います。




日時  2月17日(火)
時間  11:00〜13:00
料金  ¥3000(お茶お菓子付き)
定員4名

持ち物  
アイブロウペンシルかシャドー、または茶系のアイシャドーでもOKです。
(ブラシをお持ちの方は是非お持ちください。)
口紅(お色は自由です。)
お持ちでない場合はお貸ししていますので気軽に来てください^_^

自分の骨格にあった眉の描き方や、今の流行りの眉の描き方、リップは色の組み合わせから似合う色、描き方をやりたいと思ってます!
内容盛りだくさんで、楽しんでもらえたらと思ってますので、是非この機会にいらしてください!

0337701155までご連絡お待ちしています!!



0 件のコメント:

コメントを投稿