2.23.2015

無事に終了。

遅くなりましたが、先週の、”hair day-to-day”のメイクレッスンに来てくださった方々ありがとうございました!

”hair”と言いながら、メイクレッスンも加わり、新しい自分に出会うきっかけになったとの声もあってやれて良かったと思います!

次はアイメイクをやる、予定でいますよー





いつもとは違ったやり方で進めてたのでドキドキ。



持参してもらった物も、使い方に一つアレンジ加えれば今までとは違った使い方が出来ましたねー!




やっている時の顔も素敵ですが、どんどん変わっていくのがとってもキラキラしてました!
仕草も女性らしくて、とても良い時間でした!


自分も真剣すぎてビックリです。



今まで似合うなんて思ってもみなかったカラーが、皆からの意見が一致して盛り上がったな〜^_^

是非試してもらいたい!!

今回の最後のお菓子は、福砂屋のカステラでした。


こんな素敵な写真を撮ってくれたのは参加して下さったお客様が撮ってくれました!

参加しながらどうもありがとうございました^_^

また、次の日程が決まったら、このブログとHPにてお知らせしますので宜しくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿