6.23.2015

wedding

先日、ブライダルのヘアメイクを無事に終えることが出来ました。

前撮りからの、挙式、披露宴と、ほぼ最初から最後まで担当させて頂いて本当に感謝の気持ちです。

そして、予約等でご迷惑お掛けした方々、ご理解ありがとうございました!





何度やらせたもらってもその日の主役の二人は心からとても幸せそうで、女性はシンデレラそのもの!!




二人のテーマは”something  purple”。
足の爪もpurple♡

お色直しのヘッドパーツの生花もpurple♡



本当に素敵な式でした!


私のベストショットがこちら!



可愛いですね!
素敵な時間でした。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿