8.23.2015

手紙。

今週も沢山の方に来て頂きありがとうございました!

毎日、毎日、いろんな方とお話して沢山の刺激を頂きます。
ありがとうございます!


さて今回は1人の女の子から頂いた手紙の話を少しさせてもらいます。

初めての海外旅行へ1人で旅立ち、無事に帰ってきました。
行き先はタイへ!

彼女の中でこの旅で感じたことをそのまま素直な気持ちが書かれた手紙と、お土産を頂きました。




私が海外旅行で求めるものは何かな?

下調べも大事だけど、その場所へ行って何を感じるか、何を見てどー思うのかは特に知識も何もいらなくて、そのままをどー感じて、どー思うのかを大事にしたいと思って行きます。

彼女にもそんな話をした気がします。

彼女なりに感じて思ったことを素直に受け取って何かとても素敵な旅になったみたいで本当に自分のことのように嬉しい手紙でした。

それに私も勇気をもらったので、次の旅が素敵なものになるに違いない自信がつきました!

変化を怖がらずこれからもまっすぐ受け止めて進める気がしました^_^




0 件のコメント:

コメントを投稿