9.24.2015

Travel goods。

こんばんは!

シルバーウィークも終わったと共に天気も崩れてしまいましたね。

晴天続きの連休は皆さんは何処へ行かれましたか?

私は定休日が1日重って、天気も良いので外へ遊びに行きましたが、圧倒されるくらいの人!

でも、ようやく二子玉川に出来た蔦屋家電へ行ってきました!

まだ何処に何があるかわからなくて挙動不審。

また、平日にリベンジしようっ!




さて、旅立ちまで一週間をきって、荷造りに追われる日々。

忘れずに”あれ!”持っていかなくてわ!




APOTHEKE FRAGRANCE
キャンドル♡

香りは、”WHITE  TEA”

甘すぎない、爽やかでまったりできる香り。

楽しいのはもちろんだけど、慣れない場所でホテルに戻ったら出来るだけリラックス出来るように。
旅のお供。

それでは、今週末もおりますので楽しみにお待ちしております^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿