10.12.2015

london_trip

旅の記録を書いていきます!
しばしお付き合い宜しくお願いします!

まずはこれを買ってstart!
”オイスターカード”


これがあれば電車もバスも楽チン!

はじめに行ったmuseumはとても印象的でした。
V&A  museum.



入るなり、うっとり〜



この作品も面白い!
紙の箱に一枚一枚ショップの写真が貼り付けられています。



museumの人もわざわざここからの角度が良いと教えてくれた。

中でも一番興味深かったのはLevel1のファッションギャラリー。




17世紀の服は女性らしいラインでとても可愛いのです。
コルセット、ドレス、靴、バッグなどどれも惹きつけられました!

お昼はここに決まり!
モダンデザイナーの父”ウィリアム・モリス”の壁紙に囲まれて!



なかなかヘルシー!!

ここはまた来たいな!もっともっと観たかったmuseumの一つでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿