11.28.2015

london_trip⑥

最終日はここを見て帰らないなんてできないっ!!



バッキンガム宮殿。

偶然馬車が通りました!
カ、カ、カッコいい!身が引き締まりました!




GreenParkを通りながら野生のリスに癒される。
どの公園にもリスや鴨やアヒルなど居ます。人慣れしてるけど…^_^;




ウェストミンスター寺院。
ウィリアム王子とキャサリン妃が結婚式を挙げた教会です!



昼間のビッグベン、ロンドンアイ。

観光づくしの最終日でした!




12時の針を見届けて空港に向かいました^_^

最終日にしてロンドンらしい天気に恵まれ、それはそれで締めくくりには最高な日でした!

今回の旅に途中から参加して一緒に旅をしてくれた友人に感謝!

そして英会話のやる気を思い出させてくれてありがとう!





2016年の目標も見つかったロンドンの旅。
本当に行くことができて今の環境に感謝してます。
そして今は、年末に向けて頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿