1.16.2016

wedding②

月日が経ってしまいましたが、2015.11.1に担当させて頂いたブライダルのhair&makeの、スタイルをアップさせていただきます^ ^

打ち合わせの時からいろいろ提案させてもらい、ほとんどの事をOKしてくださり、楽しくやらせて頂いたwedding♡

とても感謝してます^_^




会場もartisticで、不思議の国に来たみたい♪
新婦さんの手作りの人形が2人の真上から見守る斬新さ☆
creativeだわー!!


2人の世界観に引き込まれました♡

挙式のヘアーは、long hairをいかしてしてダウンスタイル!
マリアヴェールから透ける髪型がなんとも綺麗!!


新郎さん&新婦さん、2人共vintage suitにdressでした!!


靴も可愛いなー♡




挙式から披露宴スタートのスタイルは一つにまとめたアレンジに、2人の今回のテーマの中の一つ、蝶々を飾りましたよ!
因みにブーケも!!


手作りの蝶々ブーケでしたー!


続く…

0 件のコメント:

コメントを投稿