6.08.2016

旅する〜

”旅するルイヴィトン”展へ先日行ってきました!



なんと!入場無料なんですが、見応えのある内容で、空間もテーマ毎に変わるので楽しかった〜^ ^




木材で造られているトランクは、すべて計算し尽くされていて無駄がなく、使う人の気持ちになって造られている。
贅沢すぎる!




時代を超えて変わっていくデザイン。



私が旅行するときはいかに楽にするかを考えるのに、この展示を見てからもう少しオシャレを楽しむ旅をしたくなります!






お腹いっぱいの展示でした!
平日はなかなか空いていてスムーズに入れましたが、土日は混むみたいで予約もできるそうですよ!

残り少しみたいなので、ぜひオススメです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿