10.26.2016

2回目。

以前に一度ヘアメイクのお仕事でお世話になった、”服と雑貨 イト  Big Hug ”   のA/W2016の撮影にまたまた参加させてもらい、昨日無事に終わりました!

前回はS/Sだったので、色も鮮やかでしたが、今回はモノトーンで落ち着いた洋服が多くまた、違うイメージでヘアメイクが出来ました!

仕上がりが楽しみです^ ^

DMが出来たらkiefにも置かせていただく予定なので、楽しみにしていてください!




2回目なのに、雰囲気がとても良く、皆んなの意見がドンドン盛り上がっていくのが楽しくて、良いものしかできないと思える撮影でした!

また一つ良い経験ができました!
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿