4.30.2017

台湾旅行日記。

初日は着いて早々、あの有名な”鼎泰豊”に駆け込みました。

回転早い〜!


日本にないメニューもあります!
前回は来なかったから、食べれてよかった!安定の美味しさです!


この日の目的は”歯磨き粉”です(笑)

あちこちにガジュマルの木があって、とにかく大きい。大きい!





と、はしゃぎ過ぎてたら目を取られ、目的の場所は過ぎていた。
なんとか、買うことができました^ ^

あとは、そんなにお腹が空いてないのに、夜ご飯へ。

迷い込み、行って見たかった夜市に辿り着いた!




洋服がメインの夜市でした!

夜ご飯はモチモチの皮にエビや卵やお肉を挟んで食べる!



このお味噌が美味しいこと!

白い服着てたら、お店の人が弾きなさいと、紙を何枚も渡して来る。

必要以上に心配してくれる。
優しさ感じる。




初日は気合も入ってたし、頑張り過ぎて2人ともバタンと寝てしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿