6.10.2017

6月に入ってから…

寒暖差も激しく、咳き込む日々で、こーゆー時に健康が一番だと気付かされるものです。

みなさんは体調はいかがでしょうか?!

咳が出始めたら早めに病院へ行くのをオススメしますm(__)m(長引くので…)

なので、この間の休みに野菜をたくさん食べてきました^ ^




ベトナム風和え麺。

とにかくもりもりの野菜!
食感も楽しめたし、ちょっと辛くて、もう少し暑くなってからでも食べたいご飯でした!!

代々木公園駅から近くのお店”ヨヨナム”で食べられます!

お店の定休日が重なるため、唯一の月一の休みの月曜日に駆け込んできました(^^)

大満足のお休みでした!!

それでは週末もお待ちしておりますm(__)m


今日も1日お疲れ様でしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿