8.31.2017

夏の思い出①

なんとか夏を満喫しました^ ^

だんだん秋に向かってますね!
寂しいようなまたワクワクするような気分♪

夏の思い出は、7〜8年振りに、ディズニーへ行って来ました!

まー、1日中は無理にせよ、楽しんできました♪



久しぶりに絶叫してすごーく気分が良かった♡
また乗りたい!!
タワーオブテラー!!

予想以上に怖くて、怖さが吹っ飛んで笑いに変わるほどでした!




大人になったねーと言いながらキャラクター物は一切買わず、カメラアプリで楽しむのみ!



ウッディーもミニーちゃんに♡ 顔認証に成功しました笑





このノリで行けばまた近々行きたいくらいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿