10.29.2014

作品撮り!

またまたご無沙汰になっていましたが、昨日は久しぶりの作品撮りしてきました!

ロケの撮影でした!

話し合ってイメージを湧かせて挑んだので仕上がりが楽しみです。

少しですが写真もアップしたいと思います。

まずは、”仙石原”へ。
秋のススキ畑を見たのは初めてで、思わずテンションが上がって叫んじゃいました((*゚∀゚))




眩しいくらいの太陽に光るススキはとっても綺麗で、そこに馴染むけど馴染み過ぎない。そんなところに落とし込みたいイメージ。



たくさんポーズもとってくれて、見てるこちらもついつい要求が出てしまう!



次に移動して、”芦ノ湖の桟橋”にて。



太陽が沈むギリギリのところで間に合いました。

空もグラデーションして、湖に優しい光が映り込んでとっても綺麗。

中には入れなかったため、仕上がりを見てからのお楽しみ。



また、プロの方に撮ってもらった写真は、後日アップします。

日帰りのタイトな時間の中でどれだけのクオリティが出せるか、どこまで落とし込むのか。
日々のサロンワークとは違った角度から自分の表現したいことを形にすることは難しいけど、普段できないからこそ、この時が楽しくもあって、刺激的。
まだまだ反省はあるけど、これからも作り続けていきたいと思いました。

協力して一緒に作品を作って下さった方々に感謝します!
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿