10.17.2014

world!world!world!

ご無沙汰になってしまいました。
このところ良いお天気で気持ちがいいですね^_^

と、思いつつも頭の片隅で寒くなる覚悟を少しずつしているところです。

今朝はヨガでなく、朝活してまいりました!

前から行きたかった、”世界の朝食”を食べに♡


海外に来たみたいな空間で小さな食堂と思わせる可愛いお店♡

今日は”クロアチア”の朝食を。


いただきました。


今年は海外は諦めていたので、ここへ来て少し気持ちが満たされました!

素敵な時間と料理に気持ちのいい一日でした!

今週末も頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿