11.30.2014

12月入ります!

明日からついに!!
12月ですね!今年も1ヶ月!
やり残したことがないようにやりきらなくてわ!!

最近、乾燥が増してきてますが、肌に髪に保湿が必要な時ですね〜。

面倒だけど、ケアがとても大切な時期です。

kiefでは、少し前からMILKタイプの洗い流さないトリートメントを置いてます。

実は、日本人には多い髪質の太くて硬い方にオススメです。

髪の芯から潤いをだしてくれる、水分量の高い成分が含まれていて、
その成分が、なんと硬さのある髪質を柔らかで素直な髪質に整えるクリームです。



詳しくは気軽にスタッフに聞いてください!




スタイリング剤やシャンプーだけでなくて、アウトバス剤でヘアケアも大切ですね。

こんな、髪質憧れる〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿