11.21.2014

お休み!

先日のお休みを頂いた日に結婚式に行ってきました。

彼女たちらしい暖かくて笑顔あふれる式だったな。

心から落ち着いてほっこりしたのでした!

保育園からの付き合いで、大人になっても変わらずいろんなことして楽しめる同じ誕生日の友人。

本当に幸せな二人の姿を見ることができて幸せでした!



受付をしたり。



名古屋名物、菓子投げしたり。



二人の誓いに立ち会えたり。




美味しい和食を頂いたり。



ケーキじゃなくて饅頭入刀したり。



喜んでもらえたリングピローはずっと二人のお席のお供だったり。
(ありがとう!)



初めての仏前式での結婚式。

二人からのメッセージは届きました!


そのあとはお決まりのコメダ珈琲で女子トークに話が止まらず。



新幹線ぎりぎりまで駆け込んで食べた、名古屋きしめん。


結局、熱いし、急いでたし味わからず…笑

そんなお休みでした!
ありがとうございました^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿