12.17.2015

連投失礼します。

今年も残りわずかのお休みに贅沢に美術館へ!!

まず一つ目は
”モネ展”
ギリギリ間に合いました!



モネがまだ有名になる前からの絵や、もちろん睡蓮、日本の橋までも、白内障になっても描き続けた彼の目に映る変化を感じることができました。

やはり生で本物を見ると刺激を受けますね。

二つ目は
”オットー ・クンツリ展”
初めて見に行く作品の上に、前から行きたかった、東京都庭園美術館へ。






オットーの作品と内装の両方を見物!!



有名な作品。
ハートのモチーフ。
(これは本当は撮影してはいけなかったそうです。すいませんでした。)





所々、撮影がOKでmodernな内装にウットリです!






こちらは新館。
空間を贅沢に使っていて、展示の仕方も面白かった〜

なんて、贅沢な休日。
幸せな時間でした^ ^
お休みありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿