12.24.2015

X'mas eve☆

今日はイヴですねo(^▽^)o
皆さんはいかがお過ごしですか?

明日が本番みたいですが、イヴもいいですよね^_^
まだ明日もあるという気持ちのゆとり感♪

今年もお店のスタッフからプレゼントをいただきました!

感動して涙が出そうでした(/ _ ; )
心温まる気持ちが一番嬉しいです。



手編みのセーターと、体を労わってとラベンダーのバスソルト!

直ぐ着て、今日はラベンダー風呂に入ります!!

ありがとうございました!

そして足を運んでくださるお客様からもプレゼントをいただいたり本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!

皆んな忙しいと思うから合間に食べてね!と心遣いに感謝ですm(__)m

幸せ者です〜♡




世界中の皆んなHappy Christmasになりますように☆☆☆☆☆

Merry Christmas(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿