11.26.2016

Taiwan trip.〜台南〜

新幹線に乗って、台南まで足を伸ばして違う雰囲気の台湾も!!

新幹線は日本からわざわざ運んだみたいで、乗り心地も見た目も全く同じ!
もし、台湾に行って、乗る機会があったらオススメです!

台北から約1時間半すると、台南です!!



泊まったホテルの近くに、いろんなアーティストさんたちの作品が展示されている場所へ。




台南2日目は、一緒に旅をした子のお友達がmotorbikeで、観光案内してくれました!




マスクは必需品です!
向こうのマクスはカラフルで分厚くて、みんな個性いろいろ!

バイクもひさひざに乗りました♪( ´▽`)

ご飯は、たった数時間の間にこんなにも連れてってくれたー٩( ᐛ )و




ブラウンライスのもちもちしたご飯と、魚のすり身に、パクチーと生姜のスープ。



これは、肉まんみたいな皮に、たぶん豚のお肉にサッパリしたお野菜とピーナツソース。不思議な美味しさ!




台南は麺も有名でした!
少し担々麺に似ているけど、でも違う。例え用がない味!

ぜーんぶ美味しい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿