5.05.2017

台湾旅行日記2日目。

VVG(very very  good)には、おしゃれなカフェ、雑貨屋さん、洋服屋さんがいっぱいありました!

中でも、台湾に来たら世界の本屋さんトップ10に入る本屋へ行かなくては!

小さいけど、洋書や日本の文具、セレクトされているものはおしゃれです。

一度は行くべき所でした!



夜ご飯は、わたしは2度目ですか、何度でも行きたいお店。

豆のスープとエリンギの炒め物は最高に美味しいです!
普段ビールを飲まないけどここに来たら飲んだ方がいいです。








2日目もやっぱりよく食べて、よく歩いた1日でした!

ホテルに戻り、次の日は朝早起きして美味しいご飯を食べる予定なのに、テンション上がった深夜まで喋り尽くしたことも楽しかったなー!

顔にパックしながらビールを片手に話すアラサーでした^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿