5.12.2017

Hair makeのお仕事.

少し前に、いつもお世話になっている”服と雑貨  イト ”さんの洋服の撮影に参加させてもらいました。

これで3回目かな。

今回で実は最終回でしたが、いつも和やかでみんなの意見がパズルのように当てはまって行くような感覚の中で楽しい楽しい撮影でした^ ^

写真もあがってきたのでアップしていきます!

kiefのhpも少しずつ変えて行く予定でいます!お楽しみに!





2017/S/S
ブランド  Big Hug









カタログが仕上がったらお店にも置かせてもらう予定ですので気になる方は声をかけて下さい!

色も綺麗だったし、素材も着てて気持ちの良いものばかり!

夏本番に向けてでも、今からでもすぐ着られるので見ててテンションが上がります!







Itoのなつみちゃんの人柄に、カメラマンのあきえさんの素晴らしいリード、モデルのひろちゃんはオリジナリティ溢れて面白くて、私も刺激をたくさんもらった撮影現場でした!良い経験になる事ばかり!
こんな機会を頂いてありがとうございました^o^

また違う機会でもやれたら良いなと思うメンバーです!!




ひとまずは、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿