5.11.2017

台湾旅行日記4日目。

最終日。
台湾の朝ごはんはやっぱりここが一番好き♡



家族でやってて、中心部より駅も離れてるけど、ここまでくる甲斐があるほど美味しい。

そして、暖かいお店。

卵を割る音や、食器の音一つ一つが心地よい。

飛行機の中でのおやつに、おじいちゃんが焼いてくれた卵を挟んだパンを持ち帰ることにしました。


最後の目的地は、日本のDEAN&DELUCAみたいなオシャレなスーパーへ!





何故か、”MAJI FOOD&DELI”という名前。
印象的で忘れないわ!

最後の最後で爆発していろいろ調味料を買ったはいいが、ハードルの高いものばかりで、果たして使いこなせるのだろうか?





でも楽しかった!
最後のご飯は屋台が並んでいたのでそこで地元の人たちと混ざって、ドゥルドゥルの麺を食べたり、角煮丼みたいなの食べたり、満足満足。





あと美味しい珈琲で〆ました!笑笑笑




 ”MAJI”だぜ!
おしゃれな入れ物だしさ!


さぁー!いっぱいの思い出とお土産を持って帰りましょう!
 
とにかくいーっぱい笑った旅でした!
台湾へは何度来ても、この満足感は変わらない気がしました。
それはきっと人の良さだと確信できたし、人として何が大切なのか何が幸せなのかちょっとわかった旅でした。食べてばっかりじゃなかったんです٩( ᐛ )و

今回もありがとう!!

そして、長い長い台湾旅行日記を終わりにします。
お付き合いありがとうございました^ ^

また、楽しみを見つけて、仕事も頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿