5.10.2017

台湾旅行日記3日目。

3日目の朝ごはんは、体に優しい豆乳のスープ、トウジャン、モチモチした皮に焼いた卵をくるくる巻いた、ジャンピン!




台湾の朝ごはんで一番好きな組み合わせ。
ここはオレンジピールのパンも美味しかった!
写真には無いけど、肉団子みたいな揚げたものも美味しかったです。

3日目もそれぞれの買いたいものを目指しながら、間で食べ物を挟む感じ。

ここの豆花もサッパリして美味しい!




今日は豆腐攻めです^ ^笑

夕方にはどうしてもまた行きたかった茶室へ。

あの素敵なお姉さんもいてまたまたすごーく癒されました。本当に異空間に来たみたい。心地よくて気持ちが落ち着く場所。

英語話せたらすごーくお話ししたかった。
頑張って話せるようになったらまた来よう。






この旅行の中で一番ゆっくりくつろいだ気がしました。笑


つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿